akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

クリロウ ピスタチオ。。。。

先週からひっどい風邪でダウンしていました。
どんなに酷いかって?
熱で三日012.gif 鼻と頭痛で四日007.gif
仕事も一日休み それでも変わりが居ないと悪いので
マスクして一週間近く 不審な店員やってました004.gif

今日からやっと本格復帰した次第ですが
大変です
大変です
クリスマスローズ・・・・

あのまま
変わらぬ状態でとうとう一ヶ月過ぎちゃった

黄緑の方は(未だに名前を調べない根性のakeさん)
蕾も大きくなり これは大きな花を見る事が出来るかと思ったのに
こんな状態よ
b0140139_20242411.jpg



更にはルーセブラックは
b0140139_20254663.jpg

これって・・・・

半生と真っ黒に焦げた034.gif
まるで ぴ・す・た・ち・お・・・・071.gif

この先何処まで 本来の姿に近づくべく努力をするかは怪しいけれど
今回は 蕾 まで。。。。と言う事で良しとしましょう

受験シーズンですね




ほら ほら
b0140139_20314857.jpg



コアラは木から落ちない・・・からだってさ

ほんじゃこれは?b0140139_20323717.jpg

合格梅味。。。。の意味は分からんが
とりあえずみ~~んな 風邪ひかないで頑張ってねっ
[PR]
by oake | 2009-01-24 20:35 | ガーデニング