akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

ブッ挿し木薔薇 発芽?

これで5回目
なぜかと云うと
動画をUPしようと思えば保存してなかったり
保存が出来てさぁと思えば 今度は動画にUPしてなかったり

その都度 別ウィンドウ開けば良いのに同じウィンドウで開くので
前記事が消える。。。
を繰り返す事4回
やっとUPして プレビューすると
このブログは使えない物が意外に多くて

セキュリティーの関係上なので本当は有難いのだろうけれど
いささか 疲れた
なので 仕方無い リンクで観てください

時間的に長くは撮れないので必死で移動して撮影したの
そう まるでドキュメンタリー風

なのに
ピンボケちゃって007.gif



動画は こちら

本当は今日クリローさん話題もしたかったけど
疲れたので明日にしますね
では又

いや~ん 今確認したら駄目じゃんよっ
ならば節約ブログでお願いします

アッ面倒な方は無理しないで帰って休んでくださいね
あぁ~~今日はUPしちゃいけない日かも
だって 13日の金曜日だもんなぁ
[PR]
by oake | 2009-02-13 16:38 | ガーデニング