akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

焦らし上手は長咲きのクリスマスローズかぁ

さんざん焦らされやっと咲いたクリローさん
で せっかちな私は
「さぁ さぁ 種はどうやってできるの?」と。。。

ところが 咲き始める迄は
どんだけ 焦らしてくれるのか033.gifとイライラしたのに
長い事しっかり楽しませてくれるのには 脱帽
おまけに 開花してから
完成までも意外に時間がかかるのだわ037.gif

ほら 見てみて 中心部
b0140139_23225424.jpg



そして ほらっb0140139_23235098.jpg
037.gif

で突然花は変わるけれど相当早く咲いたコルなんとか・・(もう忘れた)026.gifb0140139_23243766.jpg

これの何処が種に成るの?

訳分からんけど 面白いっ
こりゃ 違った意味で 病み付きなakeさんです056.gif



ずっと前に苺大福って書いたけど
正確にはb0140139_23272513.jpg
でした。。。。040.gif

067.gif今日も又焼きましたよ
紅茶ロール。。。。
明日ね 明日又ね 

名前間違えたお詫びにもう食べちゃったラム酒漬けのフルーツケーキでも。。。
b0140139_2332574.jpg


では 明日はお仕事も終ったので
以前のマンション時代友さんとランチ行ってきます
[PR]
by oake | 2009-03-04 23:33 | ガーデニング