akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

この花の名前知ってます???

いつも行く肉のビック○ジで買ったのだけど
ここは 植木相当安値で販売している
とはいえ
通路に置いてあり 気が着いて買って貰えたらラッキーみたいな陳列

なので品名は無く
「花」とか書いて有る物も多く

そう!まるで私と一緒なのですが
さすがに買うときには気にしますよ
名前と云うより
地植えが出来るのか?
冬に強いのか?。。。。。。。くらいはね

そこで昨日買った一つは宿根草のこれ
b0140139_1293633.jpg

(100円)『 フ 』がついた気がした名前(爆
でも宿根だと分かれば十分だしと思い 外におもっきり植えたけど
駄目?かなぁ

問題はこれ
b0140139_1293886.jpg

(480円) ご存知ですか?
これは地植えOKなのかな?
外で良いのかな?
誰か教えてください040.gif

さすがの私も不安なのだわ008.gif



このブログは自前のカウンターはUPでき無いけれど見る事は出来るの
でね・・・
このアクセス数の差って凄く無いですか?
これって検索に引っかかる ワードで全然違うんだよね
昔HP全盛期の頃以来の三ケタ(激爆
でも誰かに来ていただけるとか 観て頂けるのって嬉しいなぁ

だって
犬HPならまだしも・・・
こんなインチキ庭話し??
あぁ だから励みになるのかなぁ
こんな人がガーデニングなんて038.gifってね
なんて 実はそのワードがヒットしない日はチョッピとなのさ
チョピッと。。。。012.gif
でもボーナスだって必要じゃないのさ  たまには 偶にはねっ


日付 アクセス数
03月01日 17
03月02日 40
03月03日 86
03月04日 54
03月05日 53
03月06日 100
03月07日 129
合計 479




集計結果は該当日の翌日の未明になりますが、集計には時間がかかることもありますのでご了承ください。
[PR]
by oake | 2009-03-08 12:14 | ガーデニング