akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

クリローや多肉の蕾達

昨日は皆さんのご協力のお陰で
名前も分かり一安心のakeさんです
本当に有難うございました これも一重にブロガーさん達のお陰と
心から感謝して折ります070.gif
今日は又お天気くだり坂気味

今日の午前に又
野芝が届くのです
雨が落ちる前に 倉庫の裏だけでも 張りたいのですが
どうだろう・・・

という訳で今日はやっつけ投稿です047.gif

観賞用と食用のいちご達はこんなよ
b0140139_8513449.jpg

お口に入る子は清楚な白
目で楽しむ子は情熱の赤
神様の色彩感覚は素晴らしいよねぇ

そんでもって
待望の クリローさんのフェアリーローズに蕾がついたのです
こちらはまん丸さん
b0140139_8551949.jpg
今朝見るとどうやら二つらしいです
楽しみだしっ
016.gif
おまけは多肉さん
これは毎年 黄色の花が下に枝垂れたように咲くのですが
早々に出てきたの
b0140139_8554647.jpg

横からでている ヘニョヘニョしたのが花よ

って分かってるわぃと聞こえてきそうなので
この辺で終ります
今日もお立ち寄り有難うございました040.gif

akeさんは花枯らしの異名を持ちますが
その才能は又開花してます
また後日・・・・

037.gifさぁ一週間頑張りましょうね066.gif
[PR]
by oake | 2009-03-09 08:59 | ガーデニング