akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

自分へのご褒美

先日から告知していたakeさんのお誕生日

今日でめでたく 良いですか?
良いですか?年言いますよ

覚悟は良いですか?



わたくし 51 才のお誕生日です
若い頃は
奇麗な50歳を目指し
色々とある中 気がついた

元気な50代を過ごそうと

で 先日の自分へのご褒美はこちらよ
詳細は又明日 か 今夜

母の誕生日など すっかり忘れているだろう次男が
今夜ご丁寧に 彼女とご飯を食べにくるそうなので

お祝いどころか おもてなしの準備です
でも こうやって 誰かの為に何かが出来る事は
最高のプレゼントよね

だけど 欲深い私は買ったのよこれ・・・
b0140139_15565215.jpg



欲しかったの
お茶屋さんと云う 写真ブログに遊びにきてくださる方のお店
関東の方はご存知かも
まぁ詳しくは後ほど

夕飯の支度しますね~
[PR]
by oake | 2009-03-16 15:58 | ガーデニング