akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

クリローさん奇形種?笑

お久しぶりぶりでございます
研修から戻り風邪を引き 自分で決めたとは言え夜勤務は
これまたお初だし 時間配分が上手く出来なかった私

しかし寒いですね
雪が降ったり 風が吹いたり
春だろう 今は047.gifと言いたい

さて 待ちに待ったフェアリーさんが咲きました
正確には気が着いたら 咲いていた
ひっそりと

それはそれはひっそりと
と言いたくなるくらい ちっさい花なのね・・・
他のクリローさんより一回り小さいんだけど まぁ咲いたので049.gif

b0140139_10333659.jpg



ちゃんと形も整い奇麗に咲きましたのでご挨拶
初めまして・・・・

ところが先に咲いた花達
コル何とかは 一向に種に成らないのですが008.gif

これって正常なのかなぁ
b0140139_1036574.jpg

虫に好かれて居る場合じゃ無い気がするけど・・・・

更にはあのゴージャスなパープルさんも次々に咲くのですが
これまた・・・・

b0140139_1039149.jpg
b0140139_10403973.jpg


ロイヤルの称号がついているのに
何とも怠け者の状態で開花しちゃったのは 一般市民の私ごときが
「早く 早く 早く~~」って見つめ続けたから?

それは失礼いたしましたが
貴方様は 多少何かが欠けていても十分ステキです
私は何一つ欠けることなく 備えておりますが
この程度ですので041.gif

クリローさんは咲くべき種類は咲きました
今年買った物は来年ですね
来年咲くつもりの新しい子達は 肥料のお陰か
葉っぱだけをグングン大きくして来年に備えてます





2日間の研修の最終日にパルコ地下で買ったBOX弁当
中国系らしき女性

おいしいよ
おいしいよ
と連呼するので買ったのさ
でも案外美味しかったので見てね
b0140139_104786.jpg

下のチャーハン見て
「少なっ・・・」と思ったけれど
食べたら 意外に入ってたわ でも疲れて空腹の私は
他にご飯も食べたとさ
[PR]
by oake | 2009-03-28 10:47 | ガーデニング