akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

お友達の庭

先日行って来た いつもあのキーワードをつけながら色々な草花持参してくれるお友達
そうです
「枯れても大丈夫よ まだ有るから001.gif」ってね

相変わらずステキな木々に囲まれたお庭
憧れだわ・・・
我家の様に「元畑」で
おまけに 庭ではなく 殆どが車の通路の敷地031.gif

庭のスペースを決めるだけで大変 大変

では 彼女のお庭を少しね

何故少しかは後ほど
b0140139_1020586.jpg

玄関からお花が一杯でしょう

お庭の中は花や木々がそよそよと揺らめいて
そこでずっと063.gifしながら 座っていたのよ016.gif

b0140139_10214430.jpg


いつも通りに頂き物は色々あったけど
とりあえず 切花にして用意してくれたのをお土産に貰っちゃったわ ほら ほら056.gif

b0140139_10273992.jpg

b0140139_1034461.jpg


この白い花は何時ぞや持ってきてくれて今我家のラン内で咲くのを待っているのだわ041.gif

そして
何故少ししかお庭を見せられないのかと云うと






b0140139_10282016.jpg



そうです只今ブログ立ち上げ準備中なのです

マンション時代にはお散歩の時にベランダからこんにちはしてくれていた
わんこ友のバルトです
「ママのブログできたら 宜しくです」と申して居ります024.gif

b0140139_10321623.jpg

070.gifおまけは いつもの動画よ~
今日は枝垂れ桜
いつもの自然公園より少し離れた 五つの滝のある公園の桜です

naiさ~ん 動画よっ(笑

こちら

ただし。。。今おも~~~く皆さんを困らせているあのブログだけど・・・
[PR]
by oake | 2009-04-10 10:42 | ガーデニング