akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

連続更新だぃ

ワハハ 夕べは写真を撮ってなかったので
この際一気更新しちゃい・・・又当分空くのか004.gif

新しい木達や 蕾が出た薔薇や
二年目で色が変わったチューリップや 今日はお写真更新です

b0140139_10145355.jpg

後ろが正常なバレリーナ  黄色はハミルトン伯爵気がついたらお一人で咲いてましたね

b0140139_1016799.jpg
こちらは色が混雑したバレリーナ
これって原種帰りしたのかな?


そして薔薇も蕾が出ました
薔薇の路に入るきっかけになった愛する「和音」さん
b0140139_1018174.jpg
さすがに強い和音さんは一杯の蕾だったわ

そして昨年一つだけ花を見せて冬を迎えた つる性ジュリアさん

b0140139_10204810.jpg
数は少ないけれど咲くんだね071.gif

さて残りは木だよ



世界3大紅葉の一つ
すずらんの木です 良いですか?世界3大紅葉の木よ
それは立派なのよ

b0140139_1033417.jpg

良く見えないとか草と木の境目が分からないとか思ったでしょうが
良いのです 将来世界の三大紅葉になる 大物です
今は・・・・生き延びる事だけが指名です
だって400円で廃られたように売られていたのですから048.gif今に見ていろと。。。

そしてつらつらと今回買った木でお別れです040.gif

カリフォルニア ライラックは土手の桜のお隣に
b0140139_1036140.jpg
ほんのり香りが良いけれど 花のカスが沢山落ちたので外に出しちゃったわ

b0140139_10371064.jpg

053.gif型の葉っぱが可愛い カツラさん
カツラと間違えてエクステリアの方に伝えて植樹されたのは 柏・・・007.gif
私が欲しかったのは この カツラだったので
やっとお会いできて良かったわ016.gif

外は雨が降ったり 止んだり・・・
今日は一日こんなでしょうか? ではステキな一日をお過ごしくださいね
[PR]
by oake | 2009-04-14 10:40 | ガーデニング