akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

レンガが届いちゃったわ

こんにちはぁ
今日は先ほどまで 例の庭のプレゼント友 バルトママさんのお宅でした

先日から 勝手に宣伝していた ブログが 無事に開設できたのよ
早速遊びに行って下さって有難う~~040.gif

勿論ここより遥かに 「ガーデニング」してますから当然よね038.gif
お仕事でバリバリPC扱うバルトママですが
ブログと要領が違うらしく 未だ四苦八苦ですが
こちらと同様に 宜しくお願いします

でね・・
実は今年のテーマ
035.gif木ゾーン035.gifに敷くべきレンガを300枚注文したのです

一枚60円のアウトレットだったから
それが本日到着したの071.gif
もう直ぐ配送の方が来るので
お返事は明日ユックリ書かせていただきますが
良いですか?
ま~た暫く放置だろう021.gifと思われるでしょうが
大丈夫034.gif明日はお仕事お休みなので063.gif

なので今日は先日お話した
三大紅葉の すずらんの木の画像をば



b0140139_1537451.jpg


花はこれですって
b0140139_15381985.jpg

では
では 後ほど
[PR]
by oake | 2009-04-16 15:37 | ガーデニング