人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

クリスマスローズ生まれそ~

煉瓦?頑張ってますよ
フランネル?。。。。。今日の雨で水分一杯吸い込んで頑張るだろうと・・・

さて 小休止でクリローさん話題
お腹がパンパンにはり 臨月が近いらしい
種の袋から中が見えてたわ
そこで
皆さんの真似をして
袋とやらを被せてみた

でも欲深くないakeさんは全部の子供が欲しい訳では無く
こぼれダネだけではつまらないので
少しだけ保存とかいう奴を試みてみた

ところが
先日リリーさんブログで見た種の保護方法に爆笑
これぞ私
これぞ 悪魔のakeさんここに在りの我家の袋被されたクリローさん
ルーセブラックさんみたいでしょ?



ほら・・・・・
クリスマスローズ生まれそ~_b0140139_23521737.jpg
一つずつ被せるとは思わなかったよ
丁度良い 出汁の袋が無かったので
ストッキングみたいなごみ用のあれ006.gif被せたのさ012.gif

ここまで来ると自分でも可笑しいし あほらしいし
来年は奇麗に皆さんの様に
丁寧に 個別包装いたして見ましょう041.gif

で気がついた
他の話題を書きたかったけれど写真がカメラの中だわ
仕方ないのでこれでおっわり072.gif寝ます
明日は057.gifでは無くて058.gifて欲しいなぁ

わんこ達のトリミング途中だし
シャンプーもしたいし
木ゾーンその後も強制報告したいし
あ~した天気にな~~れ070.gif
by oake | 2009-04-22 00:01 | ガーデニング