akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

フランネルその後

皆さんどうです?この姿b0140139_8275951.jpg

なんだか分かりますか?
ってタイトルみりゃ分かるけど・・・
これね 余りに茎が頑丈なので 折って見たの
そしたらどう!! まるで木の上からフワフワの上着でも着ているような皮・・・
b0140139_8295140.jpg


ここまで来たらさすがに復活は無いだろうと確信したけど
まだ植えておくの
気が変わるかも知れないしね039.gif

初めから衝撃的な画像でしたが(そうでもないか043.gif

昨日のカラーリーフ続きね
バルコニーは皆さんのお庭の変わり
外ははっきり言って そこでお茶したりするスペースは無いけど
このバルコニーがakeさんの一番の癒しスペース

煙草吸いの友人はここです041.gif

ここは一応自分なりのこだわりとして
植木鉢なのよ
この木とこの鉢が良いのよっ049.gifと拘る場所
植物がメインでは無くて
鉢とのコラボで初めて完成する自分の中での満足ゾーン

オリーブは昨年可哀想な子をお持ち帰りして成長待ち
b0140139_833558.jpg


前回 ドドナエラを外に出したのでb0140139_8455754.jpg
分かり難いけど これが秋には奇麗な赤紫になるのよ

プリペットを新たに入れたわb0140139_837423.jpg


横のキャットテールはバルトママさんから
でもね・・ご本人は忘れているのよ 下さったこと037.gif
b0140139_8403591.jpg


と言う事で洗濯干してきます
昨日のお返事は後で書かせていただきますね
お別れは木ゾーンから







b0140139_8481496.jpg


b0140139_8483576.jpg

おまけは 大繁殖したカモミールさん
b0140139_8492699.jpg

紫陽花も隠れちゃったわ
では 今日も頑張りましょう~
[PR]
by oake | 2009-04-24 08:50 | ガーデニング