akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

定額給付金で

お久しぶりです
皆さんはGWで多忙かな038.gif
私はひま~~です
長男も出かけて世帯主はお休みだけど
母屋で義母にこき使われてます
普段仕事で余り出来ないので ここぞとばかり使っている義母です024.gif

お猪口庭ほぼ完成しました
と云うか 余りの疲労で今年はここまでにしようと決めて強制終了
秋口に又気が向けば・・・

と言いながら 又コチョコチョ始めてしまいそうですが

大した変化は無いけれどせっかくだもの観てあげてね

初めは定額給付金でこれを買ったの
樽・・・欲しかったけど馬鹿高いから諦めていたけどさ

b0140139_20314446.jpg

でも12000弱の物を傷物なので9800円で買ったの
結局ケチな私・・・でも 総理~~ちゃんと使ったよ065.gifもう少し多ければ丸いのが買えたけど
贅沢は敵ですよね034.gif

ここにはクランべりーを植えました
では全体はb0140139_20345765.jpg
なにかもの寂しい気がしたので
あちらこちらから 持ち寄り置いてみたところで完成ですわ
b0140139_20355587.jpg

ここには待望の「ベリー」系植えたよ

b0140139_2037833.jpg
カシス赤 黒
そして100均で買った住人も住み始めました
b0140139_20391710.jpg
ヒューケラの住人カエル君006.gif



b0140139_2040456.jpg
土手から引っ越して来た ライラックの側には庭師の卵くん037.gif



お次はバルトママさんがUPしてねっ
と言ってくれたので久しぶりの登場(忘れた方が大半かなぁ)亀・・・・003.gif

b0140139_20433476.jpg


時折風で倒れている大黒様
b0140139_20442078.jpg


とまぁ いつも通り結果だけを画像で観ると大した事は無さそうですが
これのお陰で
週末は寝込みました 年ですね042.gif

花も咲いたのさっ056.gif





三年目でやっと咲いた
フリーシア(ニセアカシア)の蕾ですb0140139_2049983.jpg
蕾がたくさ~んなので今に満開よん

クレマチスもでっか~~い 紫のあれ・・・
b0140139_20544786.jpg


ネグランドフラミンゴも今年も可愛いピンクの新芽が沢山

b0140139_20503162.jpg


まだまだ 沢山お話は
あっ041.gif 来たよ 来たよ
ガブさん 

そうですあのガブリエルさんとテラコッタ風の鉢
それは又後日。。。。

それでは残り少ないGW
お楽しみくださいませ070.gif
[PR]
by oake | 2009-05-04 21:02 | ガーデニング