人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

薔薇のお風呂で

さっき バルトママさんが堪能したであろう
薔薇を浮かせたお風呂体験してきたの
聞きたいでしょ?
香りとか
気分とか
明日は白髪のakeさんは色付けしなくてはならないので
今夜の内にUPしちゃいます

和音も入れてみたの
だって最愛だものほらご覧あれ~~薔薇のお風呂で_b0140139_1194381.jpg
和音とジュリア以外はバルトママさんからのお見舞い薔薇ですが

体の周りで揺れる花びらの優雅な事
優美な香りが一日の疲れを癒し・・・
あぁ幸せだわぁ


。。。。。。。。。。。ってなると思いますか?
私だよ 私



ドンだけ花を入れりゃあ映画のような薔薇風呂になるのか
なにせ もらい物と初咲きした二輪だけって大変よ
写真撮るにも 手でかき寄せ かき寄せ
集まったところで慌ててシャッター押すけど
上手い具合に写らないし
そんな事繰り返していると花びらドンドン自由行動だし薔薇のお風呂で_b0140139_1244980.jpg
結果気がつきゃバラバラ・・・・
ダークが「かぁちゃんなにやってんだい?」
薔薇のお風呂で_b0140139_126385.jpg
って覗きに来たので
ここは一緒に写してみようと抱き寄せると
お水だいっきらいダーク 必死で逃げちゃうし

仕方ないのでとりあえず浸かってみたけど
香りするほど花ないけど 必死でクンクンして息吸い過ぎて疲れちゃったわ

で?見たいのお風呂の全体図
ほら こんなよっ
薔薇のお風呂で_b0140139_129863.jpg

これじゃ風呂の窓開けっ放しにして舞い込んだ枯葉だわっ
最後はいつものゲルマの石入れました
という お粗末な想像通りの薔薇入浴でしたぁ

さぁ 寝るわ
さすがにもう1時半だもん
ではおやすみなさいませ040.gif
by oake | 2009-05-14 01:32 | ガーデニング