akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

鴨はネギ背負ってくるけど・・・薔薇背負ってきたのよ

この数日庭に新しい仲間が幾つか増えましたよ
でね・・・一番はあるお友達なの
誰かって?・・・
まぁ聞いてくださいな

接骨院へ同じ日に行く事になったお友達
治療が終わり一緒にコンビニでお昼を買いに行った時にみたもの
車の後ろにもの凄い量の葉っぱ? 木?・・・

でっ家に着いて下ろしてくれたものはこれよ
b0140139_23371594.jpg
枝が5メートル位あるとの事
これを家から車に積んで持ってきてくれたのはバルトママさん024.gif

これは今日旦那と長男に
義母が管理する駐車場の策の側に植え付け
来年は「ナニワイバラの駐車場として宣伝しちゃおうかな037.gif
義母が宣伝料くれるかなぁ
といつも道理卑しい私ですが

仲間さんは後日オイオイ034.gif
追々。。。。ですね 追々071.gif

さて 皆様に強制的にご期待させているガブさんですが
咲くのですよ 花が ガブさんが咲くのですよ
蕾膨らんできたのよ 蕾 ほら ほら ほら~~b0140139_2343030.jpg
鉢植えでもOKってくらいなので 花は小ぶりらしいけど
は~や~く~~056.gif




またもや庭の子達集合です
b0140139_23465076.jpg
オアシスが薄くて小さいので日に二回は水分供給しないと
真ん中の潰れたジュピターみたいになるので面倒だけど
和音を見ていたくて・・・黄色はフリーシアさん
猫の尻尾さんも可愛いから登場したのです
では 寝ます・・・・
みなさま 本日もお連れ様でした
明日は晴れるのかな?
晴れて欲しいですよね

キキョウ咲きの あさがおと
緋赤コスモスの種蒔きました(こちらは1八重だってさ)
夏まで待ってね
咲けばの話しですが041.gif
[PR]
by oake | 2009-05-17 23:51 | ガーデニング