akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

大人の遠足薔薇公園

昨日はバルトママさんに車で30分強の公園に連れて行ってもらったの
公園の外から薔薇の香りが一杯してワクワク

奇麗だったわ
第一の見頃は終った薔薇も多かったけれど
香りも色も取り取りで楽しかった

何よりお喋りしながらノンビリと時を過ごす事が一番のお楽しみ
犬友さん達と「大人の遠足」と称して
犬抜きで 集まったりするけど
女は良いねぇ024.gif
入り口付近の噴水b0140139_10563271.jpg
そして 途中のベンチで寛ぐバルトママさん
b0140139_1058262.jpg


さぁ バラ達よ





今編集していた途中で間違ってぜ~~んぶ消えた・・・
アーチの薔薇なんて自分でも褒めたい位上手に撮れたのに
暑いのに 重いのに 一眼持って行ったのに
頑張って撮ったのに 上手く撮れたのに
余りに奇麗だから 写真ブログにUPして 久々に更新しようと思ったのに~~

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック
仕方ないから
我家のお猪口庭から一枚

怠け者のお昼ね小人さんに
お仕事したくなるように これを買ってあげました
b0140139_116968.jpg



まぁ消えたものは仕方無いので泣く泣く諦めます
では皆様ごきげんよう

あぁそうだあのおじいちゃん電話かかってきたよ
それは 又こちら
[PR]
by oake | 2009-05-21 11:06 | ガーデニング