akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

スノーボード板でカフェテーブル

先日ちらっとお話した長男が母の日のプレゼントと約束してくれた
カフェテーブルが出来上がったの

薔薇公園の帰りによった ホームセンターで
椅子を調達してバルトママさんの車に乗せて買ってきたので

はい
ake's cafe063.gifのOPEN
b0140139_126116.jpg


私の憩いの場 喫煙所071.gif
え? みなさんのお席ですか?
勿論ありますとも ほら~
b0140139_1251450.jpg


限定4名ですが 宜しければお出で下さいませ040.gif

このボードは雪用だから防水だし 固いし
足の部分は仕事関係の方にお願いして処理してもらったらしいの
それを今日半日掛けて仕上げてくれた長男
有難う~~



このスノボーには
キモ可愛いトランペッターも・・・・・037.gif
b0140139_130519.jpg


そうそう ホームセンターではバルトママさんが以前購入したという
私好みの木があったので 即買いしちゃったわ
cafeの仲間になりました
b0140139_1333260.jpg
ハクロニシキ

オレガノケントも花が咲きましたb0140139_1345944.jpg
が。。。。私は花が咲く前のこの薔薇っぽい感じが好きなのだわ053.gif
b0140139_1361542.jpg

息子のお陰で益々煙草が進む・・・
のはいけないので先程は
風呂上りのヨーグルトをバルコニーで食べてきたの

それでも ずっとここに居たい母でした024.gif
本当に有難う息子くん

バラ園の続きも少しだけ



変わった仕立ての薔薇に
バルトママと固定概念捨てると面白いねと話したA型二人038.gif
b0140139_1402375.jpg
b0140139_1404185.jpg

こちらはアーチの残りです
b0140139_1415271.jpg


お付き合い下さって有難うございました
次回は義母の庭から・・・・・
[PR]
by oake | 2009-05-24 01:44 | 便利グッズ