akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

バーバスカムすごっ

この所めっきり不調の私ですが
あのフランネルさんを 引き抜き放置して
更にはそれを 地固めのスコップ代わりに使った罰が当たったのか?031.gif

さてウダウダしている間に梅雨入りしましたね
梅雨は良いですよぉ
水遣りが減るから?

NO~NO~034.gif
パサついた中高年のお肌も 心持潤うからよっ016.gif

さぁ さぁ バルトママさんから頂いた
私が勝手に ラムズイヤーだと信じ込んで
偉そうにUPしたあの バーバスカム(名前あっているかも不明)

あれがウサギの耳なら
こりゃ デカウサギの耳だわっ

咲き始めました
二年目にならないと咲かないわよ
と云われたけれど
どうやら 二年目だったみたですねぇ024.gif

その変化をご一緒に056.gif
と画像を探しビックリ
初期の分は使う前に削除したらしいので
これだけ
b0140139_1963969.jpg


気がついたらもの凄く伸び始め

b0140139_197741.jpg
今はもう花が開くのを待つばかり
でもさ
根元にはこんな子が。。。。b0140139_198098.jpg
すっかり隠れてしまったけれど

今度お近くに来た時には寄ってね
お茶して行って下さい
でも。。。。。。。守りは固い我家よ



b0140139_19164173.jpg

打たれないでねっ
お仕事熱心ですからb0140139_19165117.jpg

いつもの100均で見つけたの

わはは くだらない最後なので
又いつものアレンジでお別れです
風邪引いちゃったのよぉ
皆さんもお気をつけ下さいね

お水を貰って生き生き
b0140139_19193747.jpg

この子もb0140139_19194649.jpg

b0140139_19195453.jpg
この方も

b0140139_1920218.jpg


今日も有る物アレンジでしたっ040.gif
[PR]
by oake | 2009-06-10 19:22 | ガーデニング