akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

ハロゥンだわさ

みなさん 今日は雨 明日も雨
おまけに明後日は台風上陸だと天気予報士さんが公言してますが
でっかいらしいですね 台風
akeさんは怠けていた訳じゃありません
ちゃんとお庭もやってましたよ
けれど 今回の台風で心配なのはね

あの適当なレンガ作りの庭
あれが外の道路から丸見えだし いま一つオシャレ感が薄いので
家を建てて引っ越した年に買い
置く場所も無く 点在していたこれ等を(ひひひ・・・名前が浮かばない)をこうしたのよ
b0140139_925893.jpg

外からは見えなくなり070.gifと思ったのに

台風上陸って。。。
これね ほら 適当な悪魔のakeさんなので
そこらへんに落ちていた 物をあちこちに差し込んで見たり
100均で買って 使わなくなった柵とか
を滅多やたらに差込 固定しただけ

その時の心中はこれ

どうせ大きな台風でもくると飛ぶだろうけれど
とりあえず とりあえず・・・・・016.gifとね

さぁ 台風で持ちこたえらるのか?
はたまた 道路に吹っ飛ぶのか?




昨年みなさんから 好評だったので
今年も又 長男と長男友にしっかり予約
今年も宜しくね001.gif

これでもう大丈夫 今年はどんなハロゥンを演出してくれるのかなぁ
とワクワクしていたけれど

ある日気がついた
かぼちゃは何処?
そうなのさ 私種蒔くの忘れてた~~041.gif
画に描いた餅 以上にアホな話しじゃないのよ

それでも試しに種屋さんに出向いて聞いてみたわ
「今から蒔いても遅いでしょうか?」

良い?
聞いたのは八月の中旬
どう考えても無理よね
分かっては居たけれど もしかして 新種で一瞬で出来る種とかあるかなぁ?
と真剣に考えて見たけれど

でも大丈夫066.gif
今年のハロゥン楽しみにしててね
悪魔のakeさんは 発想の泉水でもあるのですから

では今日はガザニアのレモンでお別れします
b0140139_9355923.jpg
[PR]
by oake | 2009-10-06 09:37 | ガーデニング