akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

愛のハロウィン

おっひさしっぶりでござんす。。。。。


仕事で部署がレジからカウンターに移動になり
日々死ぬほど覚える事が一杯で疲れ果てているヨレヨレのakeです
カウンター移動の理由は
仕事が出来る訳ではなくて
レジの方が一名 他部署のチーフに昇格した為の補充
その補充に 恐ろしい事に私しか居なかったと云う
私にとっても
カウンターにとっても捨て身の チャレンジな訳ですよ

ほんとっ勘弁して欲しい007.gif
そんな中昼間は可愛いご子息(ご四足)とボチボチ秋を眺めて歩いてます
ここは小学校の前にある木の橋
b0140139_9502684.jpg

兄犬のダークはちゃんと秋の様子を伺いますが
b0140139_951517.jpg

弟犬のサンボは世話しない070.gif

そんな先には色ついたコキアb0140139_952299.jpg
これは前にもUPしたかな?
まぁ良いでしょう041.gif

さてさてハロウィンですね
今年はかぼちゃの種を蒔く事を忘れて
おまけに 蒔いてない事すら気付かないまま居たぼけakeさんに
お友達からこんな物が届きました



去年はらんらんさんに種を分けて貰い
義母に作ってもらい
息子達に彫ってもらい
。。。。。。。。。。と他力本願だった私040.gif

やっと出来上がったわ
かぼちゃランタン

でもね
その前にこれ見て
去年息子とその友人の 息子もどきが明け方まで倉庫でかぼちゃ彫ってくれてたけれど
今年はかぼちゃが無いと喚いたお陰で
先日むすこもどき君が横浜で買って来てくれたの ハロゥンの手ぬぐい
あの 「かまわぬ」の手ぬぐいを

これは
「今年はこれで勘弁して欲しい」と云う意思表面だろうけれど
折角だもの
額に入れて 壁際『ハロゥン』してみたわ
b0140139_9584731.jpg


そして今年は泣き言を云う私にらんらんさんが 送ってくれたのよ
かぼちゃを
先ほどやっと完成したから見てね
今年は愛のハロゥンかぼちゃさんなので
ちょっぴりお茶目にしてみました

b0140139_1018251.jpg

出っ下歯024.gifさん 昼間はグレコマ入れて鉢代わりに。。。
夜はランタンで楽しみますね

来年はらんらんさんが
種蒔時期にお知らせしてくれるとの事なので
頑張りましょう

はっぴぃ~~はろうぃん024.gif
029.gifバルトママさんも参加表明してたし

えっとぉ雑なのは観ない事にしてね ランタンにするときっと分からない筈なので034.gif
[PR]
by oake | 2009-10-30 10:19 | ガーデニング