akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

亡霊ランタン・・・

昨日は長男夫婦が夜にやってきた
毎回だけれど深夜までお喋り

一緒に暮らして居るときなら
「寝るから」と言えるけれど
さすがに久しぶりに来たので言えない
寝たのは2:30過ぎ008.gif

二人とも仲良く暮らして居るようで024.gif

さぁ ランタンだけど
去年の撮影モードが思い出せなくて色々撮って見たけれど
どれも上手くいかないの025.gif
結果 心霊写真じゃないけれど
ほらっ
其処に亡霊いるよって感じ。。。



行くわよ みなさま

b0140139_1233163.jpg


だっだれ?

b0140139_12333999.jpg

何処に行くの?

b0140139_1234137.jpg

ブレブレじゃん・・・
と言う事で失礼致します

これから夕飯の黒酢酢豚を作ります
おっと その前に
三毛猫みたいなカラーの髪染めるわ
お返事は後ほどね

はっぴぃ~~~はろうぃん072.gif070.gif048.gif056.gif043.gif058.gif067.gif068.gif
[PR]
by oake | 2009-10-31 12:36