人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

台湾ドラマとクリスマス準備

本当に 本当に ほんと~~~に お久しぶりです040.gif
この一ヶ月の間に すっかり体重は落ち 食欲は無く
やせ細った悪魔のakeです。。。。007.gif

しかし やっと基本の仕事も覚え一段落です
とは言え 日々数字と伝票とにらめっこでPCに向かう気力も無く
ネットテレビでひたすら
台湾ドラマを観まくりの日々024.gif
そして今 一押しなのが この彼  バロンチェン君
観たい?
細顔で サラサラヘヤー 少しロン毛に弱い悪魔のakeさんなのよ(苦笑

台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_114396.jpg

台湾ドラマ「ハートに命中。。。」のディラン神父にすっかりやられた訳でして
そして台湾ドラマの可笑しさに癒されてました
。。。が 片っ端から購入して相当な金額見ちゃいましたが036.gif

ってそんな事はど~~でも良いよね
さてクリスマスの季節ですが

やっと室内だけ整備始めました

先ずはいつものツリーから
一つは長男夫婦に上げたので 今年からこれ一つですが
台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_1174675.jpg


お友達から頂いた可愛いスノーマンや100均の小物
そして毎年 枯れては泣かされるこいつも・・・
今年はミニミニサイズにして
100均で包装紙とリボンにてラッピングして 誤魔化した
台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_11122676.jpg


ほら ほら 少し気分でたかな?

ほんでもって
今年は皆さんの真似をして 作ったよリース
夏にドライにしたまま冷蔵庫で邪魔だったオレガノケントビューティーも一緒にね
台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_11145973.jpg


構成無しの行き当たりバッタリの結果はこんなだけど
まぁ 良いのさ リボンが浮いているけれど
愛嬌 愛嬌
だって 仏教国民だから・・・・・????070.gif

そんな訳で少し動き出したのですよ
イルミもやらなくちゃね・・・

お庭も元気だわ



クリスマスホーリーも 移植 移植だったけれど やっと少し大きくなれた
台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_11191894.jpg
来年はこれでリース作りたいねっ037.gif

みぽりんさんから頂いた黒ほうずきも可愛い花を咲かせ
今ほおずきが出来始めてますが
この花想像以上に可愛くて 驚いたのよ
でも・・・萎れた姿しか撮れてません048.gif
台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_11213795.jpg

黒くなり始めた袋が良い感じでしょ?

さぁ薔薇も外壁に誘引したのですが
咲いてくれましたジュリア056.gif
台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_11225920.jpg

秋以降の薔薇は奇麗で良い子
ほんとに良い子

さて これからイタズラ投稿消して
お返事書いて 皆さんのお宅にお邪魔するかっ

おっと・・・今は次男がお友達に上げるチョコバナナケーキ焼いているので
これが焼けてからです
   焼けてから067.gif
おっと忘れたトナカイさん トナカイさん玄関前でお出迎えしてます
台湾ドラマとクリスマス準備_b0140139_11335125.jpg

by oake | 2009-12-02 11:29 | ガーデニング