akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

今年のへタレイルミでMerry X'mas

とうとうクリスマスが終る
今年はイルミもエコ状態
恒例のオークションでは いま一つ歓喜の声を上げるものも無く

何より 我家のホープ
ペガサスが壊れた事が一番の原因だけど
まぁ 一応観てやって下さいませ。

そして
「へんっ」って鼻で笑って帰ってね
b0140139_10305682.jpg



b0140139_10311739.jpg



b0140139_10313827.jpg




今年は止めようかと思って居たの
でもね 義母が
「ご近所さん楽しみにして居る」とか
隣家の叔父様が
「今年も飾るの?毎年楽しみでね」とか

さらには犬散歩の見知らぬ方が義母に

「普段はここまで来ないけれどこの時期は足を延ばすのよ」」とか
周囲から意味も無い期待を投げかけられ
何となく 止める事もできなくなり
既に自分の首をピカピカ光る イルミで絞められている気がした今年

来年は息子達に早々に集結して貰い
例年通りに飾ります

ご近所のご老人達のお土産になるように・・・
。。。。。。。。。。。。。。なるように

何の土産かはご想像に任せましょう

ほれっ
めりーくりすますだぜっ024.gif
最後は我家の天使ちゃまでお別れよ
b0140139_10382234.jpg

[PR]
by oake | 2009-12-25 10:39