akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

今年もお世話になりました

クリスマス ハロゥン。。。
イベント時に出てきては篭る
わる~~いakeです040.gif

実は世帯主が怪我で入院してしまいました。
とんだ年末になってしまいましたが
暫くお休みします。

今年もあと僅か
来年はもう少しマメに更新して行きたいと思っているのよ
本当に
本当に・・・・038.gif

怪しいけれど
頑張るわ

と言う事でレスも入れないままでごめんなさい

でもいつも皆さんのお話しやレスで元気を貰っています
来年も引き続き遊んでくださいませ

では皆様一年有難うございました。
良いお年をお迎えください
私はこれから病院へ年越し蕎麦の配達に行ってきますね

そして仕事納めの最後の業務に出かけます
紅白観る?
私は今夜は8時までだけど
精算が合わなければ帰れないので
祈ってね

一発で合いますようにって024.gif
[PR]
by oake | 2009-12-31 10:22 | ご挨拶