人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

ご挨拶

056.gif2006年暮れに主人の実家近くに家を建て引っ越して来ました
畑だった場所に家を建て 荒地のままの家周辺を 一つずつ 庭へと作り始めた私

初めの半年は 草ぼうぼうの中で 湿気や 虫や とにかく散々でしたが
一念発起して 先ずは この山暮らしの中で最初にしたい事

それは 山に越してきて自然派在るが行き場の無くなったワンコ達の為にドッグランを計画
その模様はこちら


初めはロールの芝を買い求め 失敗007.gif 

結局 フェンスを張り   新たに種を蒔くと云う事になり 憧れの冬でも青い芝の種をまいたのです
その模様はこちら

ここから 本格的に  庭を いえ・・・
今 流行のガーデニングとやらを始めた訳でして012.gif

ブログで知り合った皆さんに 今でも助けられながら
細々と 且つ 大胆に続行中です

別名・自称

花枯らしの名人  又の名を 悪魔のakeさん


ですが 最近は生意気に 薔薇 なんぞに手を出してしまいました

ガーデニング以外には
オール電化での 生活ぶりなども ちょこちょこ UPしております

と云う事を念頭に これからここでも宜しくお願いします

只今は 二期目の芝種を蒔いて残りの半分を養生中となっております

以前のブログはこちらです
オール電化生活&ガーデニング
by oake | 2008-04-17 17:27 | ご挨拶