akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

蕾も新芽も 頑張ってます

先日の日曜にラン内の花壇前に 私が スギナ対策にと打ったコンクリ
これが薄く引きすぎたらしく スギナに打ち砕かれてしまったので
打ち直しをしていた所 旦那が 横から 色々と云うので
バトンタッチして打って貰いました b0140139_17391929.jpg
まぁ これだけ厚く打てば さすがのスギナも・・・と期待したいな

元のワンコファームの葉っぱさん達もそれぞれに芽を出し成長中ですが
MIXサラダ用レタスは 気前良く 間引きしたものの
果たしてどれがどのレタスか? もう少し成長してからの方が良かったようだわ
b0140139_17425377.jpg
色の違いで種類の違いを判別しかないでしょ?

さて そんな中 とりあえず 花達は



b0140139_17451796.jpg
ミニ薔薇咲き始めました


そして玄関脇の子も

b0140139_17463588.jpg


 

   

b0140139_17464667.jpgUPにすると











b0140139_17481772.jpg















最後はハナミズキで~す

b0140139_17503060.jpg

あの見るからに堅そうな 鎧のようなから 良くもまぁ ここまで可愛い姿に変身したかと思うと038.gif貴方はエライ~
[PR]
by oake | 2008-04-17 17:53 | ガーデニング