akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

猛暑の間に

酷く暑い夏もすっかりどころか 突然息を潜めてしまい
恒例の 「着る物が無い」が始まった
この時期中途半端で着る物に困りつつ買いそびれる始末

夏の始めに咲き始めた花達は
アッと言う間に 悪魔の手にかかり 枯れ果て
更には芝まで きれいサッパリと枯れたらしい。。。008.gif
芝ネタは後日改めて071.gif

期待して植えたゴーヤ
グリーンカーテン?は グリーンすだれとなりました
b0140139_053367.jpg
実がついたものの10cmほどのみじか~い ゴーヤ
まだ成長するのかと思いきや  パンクしてしまうし054.gif

オレンジ色の見えます?きったな~く壁や下の葉にへばり付いた種達021.gif

まぁそんなこんな中 唯一偉かったのは
ひまわりとコスモス

b0140139_0122860.jpgこれは大輪のひまわり君
身の丈2m位に咲き誇り 終るかと思えば脇からどんどん咲く 大輪の子の小輪ひまわり達

ひまわりは一輪咲きだと思っていたのでビックリ072.gifでもお得感も071.gif071.gif071.gif


b0140139_0182851.jpg

コスモスは掌サイズだったり





b0140139_0211330.jpg
b0140139_0213456.jpg
b0140139_0215936.jpg




と今日はこの位にしておきます
まだ まだ akeさんの可哀想な庭物語はつづく・・・・・
[PR]
by oake | 2008-08-27 00:24 | ガーデニング