akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

夏季休暇

お元気ですか?
毎日暑くて 暑くて死んでます

庭も草ボーボーだけど
この暑さでは放置するだけ

部屋は御丁寧についた天窓のお陰で茹だる暑さ
そんな訳で夏季休暇に入ります

又涼しくなって お庭話題が出来たら遊んで下さいね

皆様元気に夏を乗り切ってくださいませ

HP関連はボチボチ話題があれば更新する気持ちはあるけれど
この暑さ・・・・

ほんじゃ みなしゃんお元気でっ
あっ! みぽりんさんから種も頂いたので
発芽祈ってねっ056.gif
[PR]
by oake | 2009-07-18 22:05 | お知らせ

リンク集について  カップ麺沖縄風?

今日は晴れましたね
うそっ 雲っているけれど。。。
早々に頂いた苗を植えました

ところで リンク集をリンクしました
いつも遊びに来て頂いているブロガーさんを勝手にリンク貼らせて頂いちゃったのですが

そうですっ
昨日コツコツと 無料サイト探して作った

せっかちな私は作れば 即UP。。。
なので 事後報告でごめんなさい

HPの方は ビルダーだし(編集が面倒なのですよ)
犬関係メインだし
最近は殆ど 放置だし

と色々な理由から
ガーデニング部分だけと言う事ですが

又宜しければご確認下さい(コンテンツのリンク集から入れます)
不都合のある方は
ビシバシ申し出てくださいね

それと 私が勝手にリンクしたので

「あらっ では私もしなくては008.gif
等と思わないで下さいませ045.gif(相互リンクではありませんから)

そんな訳で今日は少し頑張って家事をこなしますので
レスは夜にでもゆっくり入れさせて頂きます
いつもお付き合い下さって有難うございます

皆さんも良い週末を024.gif

More。。。ついでに
[PR]
by oake | 2009-03-07 09:45 | お知らせ