人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

いつもの公園 梅 梅 春はそこまで

昨日は都内から犬友さんが来訪
駅まで迎えに行き 家に到着するまでが長い 長い
ケンタッキーで先ず一服するも 二時間弱
その後 お昼を食べにお寿司やさんで一時間強

我家についたのは 3時頃041.gif

どうせ 家でお喋りするのに
これだから女は~~だわ

夕方までビッチリお喋りして楽しい一日でした

さて いつもの公園
久しぶりにカメラ持ってさぁと思いきや
おやおや 一眼のバッテリー切れ007.gif
でも お陰でコンデジで又懲りないで動画とって来たの

先ずは入り口の水仙
いつもの公園 梅 梅 春はそこまで_b0140139_9324266.jpg


入った瞬間に良い香りがするんだわ~

で・・・梅
いつもの公園 梅 梅 春はそこまで_b0140139_9332945.jpg



いつもの公園 梅 梅 春はそこまで_b0140139_9334993.jpg




そしてこれ・・・
梅の花びらって模様があったの知ってました?
いつもの公園 梅 梅 春はそこまで_b0140139_9343375.jpg


と先日から 本気で思っていた
だって手にとっても 模様にしか見えなったのに
良く良く見りゃ・・・裏についた水滴だよね  これ。。。

桜も咲き始めてますよ




子供達が乗せたのか?
梅達が主役になり始めたけど
 こうやって新しい姿にして貰えて幸せだったねぇ
いつもの公園 梅 梅 春はそこまで_b0140139_945847.jpg



最後は桜
いつもの公園 梅 梅 春はそこまで_b0140139_9461115.jpg


いつもの公園 梅 梅 春はそこまで_b0140139_9463252.jpg


ワン仔達と一緒だったのでこれしかないけど
動画は撮ったの
いつもお話する 滝 の公園の滝はこれよ
by oake | 2009-02-21 10:03 | ガーデニング