人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

真央ちゃんガンバレ~そしてクレマチスそろそろねっ

真央ちゃん残念でしたね
と云うより 真央ちゃん自身の点数は悪くなかったのに
ドンドン高得点がたたき出されて 凄いっ
しかし 負けた後の真央ちゃんは強いから オリンピック楽しみだ

ところで先日のクリローさんのパープルの異変お分かりですか?
では改めて
正常なパープルさんはこれよ
真央ちゃんガンバレ~そしてクレマチスそろそろねっ_b0140139_1021980.jpg

今回の奇形さんがこちら。。。。真央ちゃんガンバレ~そしてクレマチスそろそろねっ_b0140139_1031762.jpg

これならハッキリお分かりでしょうか?
そうです 雄しべとか雌しべの部分が未発達のまま開花したのですよ~~007.gif

としつこく言ってみました(爆

さて今日は暖かいです
外は暑い位ですが クレマチスはグングン葉を大きくして成長中です

今日はあの「ブッ挿し薔薇」達を見てみたの
見てみた・・・
掘り起こしてみたのですよ 
オクラホマは立派な根が張っていたので 日当たりの良い場所に移したけど
これが吉と出るか 凶と出るかは お楽しみにです024.gif

では 地植えと云う 植物達には天国のような入り口の花壇の花達でも見て上げて下さい
私の手の届かないと云う最高の環境で頑張ってます056.gif

陽光桜も小さいのに頑張って咲いています
満開よ満開053.gif

花数は。。。20個位ですが
背丈1m程の桜だもん 大したもんでしょ・・・・006.gif





真央ちゃんガンバレ~そしてクレマチスそろそろねっ_b0140139_10443845.jpg

真央ちゃんガンバレ~そしてクレマチスそろそろねっ_b0140139_1048121.jpg

コンデジから未だ出してなかったらしいので
これにて失礼致します037.gif


晴天の霹靂。。。じゃなくて 晴天にのびやかな陽光桜さんでお別れです
真央ちゃんガンバレ~そしてクレマチスそろそろねっ_b0140139_10471530.jpg


しーゆーでござんす071.gif
by oake | 2009-03-30 10:54 | ガーデニング