人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

お見舞い貰っちゃった

さて 落ち込みから抜け切れない今日ですが
先日 バルトママさんと治療で一緒になり
その後我家でお喋り

実は少し前に
又 あの何時ぞや切った 筋膜周辺を痛めた私

未だ4月位しか経ってないので
切れた部分を補う筋肉が働きを果たせない為に
暫くはこんな事が繰り返すらしい

で・・・
バルトママさんがお見舞いにお庭の薔薇を持ってきてくれたの

お見舞い貰っちゃった_b0140139_11365643.jpg
奇麗にラッピングしてね053.gif

後は先日UPしていたケーキも頂いちゃったわ
でね バルトママさんが
貴方が上手くUPしてね006.gifと云うから
なので ご要望にお答えして 一眼取り出して撮りました
如何?
美味しそうでしょ?
奇麗でしょ?

お見舞い貰っちゃった_b0140139_11403452.jpg
モノクロも良いんじゃない?
お見舞い貰っちゃった_b0140139_11395372.jpg


失敗なんて言ってたけれど 美味しかったよぉ

前にはモロ失敗したケーキを
食べてくれたバルトママさん
さすがだわ お上手よ 皆さん 今度一緒にお邪魔しようねぇ

さて薔薇
私はドライにしたくて 咲かせるのだけど
今回のお土産薔薇さんも
勿論



早速吊るしたのお見舞い貰っちゃった_b0140139_11451621.jpg


その後咲いた このオレンジ系は
只今秘密の場所にて眠ってます
その結果は後日 完成してからね

さぁ 今日は母の日
みなさん 母の日のイベントにお忙しいのでは

akeさんには 子供も家族も居ませんので
今日もお仕事行ってきますね
可愛い最愛の極道わんこたちとノンビリ過ごしてからだけどねぇ016.gif
029.gif

お料理潮干狩りバージョンUPしましたお暇なら見てね
ん?036.gif普通よ 普通の作りかただけどさ
by oake | 2009-05-10 11:51 | ガーデニング