人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

ブラウンローズ ジュリアさん

母の日 ちょっとサプライズでした
長男の彼女に初対面
これはHPの方にUPするけど(笑

カーネーション頂いたわ
ど~せ 野暮天長男は花など買ったり出来ない息子なので
あっ!以前誕生日にケーキを買って来た時には
名前を入れて貰う間
「俺さ 死ぬほど恥ずかしくて」だって037.gif
子供じゃ無いから 名前は入らないのですがねぇ023.gif

ところでバラ達が咲き始めたの
どの子も・・・・
オクラホマ以外はね(しつこい050.gif

最愛の和音も咲き始めたけど
未だチラホラだし 形が悪いのですが 最愛だもの見てね

ブラウンローズ ジュリアさん_b0140139_9544173.jpg
おばちゃん こんにちはっ
って言っている様に見えませんか?
え?親ばかだって~ 良いの 良いの 私にはそう見えるもん016.gif


さて茶色のジュリアさん発見しました
この方は 咲ききるとブラウンに見えるのよ 先ずは親や姉妹達と一緒の姿

ブラウンローズ ジュリアさん_b0140139_9574346.jpg

まだ例のくすんだ オレンジでしょ?

ではお次は 部屋の中に切り取られて一人で頑張る姿
ブラウンローズ ジュリアさん_b0140139_9592859.jpg
う~~ん美人さん

そして そして 成るのですよブラウンにほら・・・・
ブラウンローズ ジュリアさん_b0140139_1002677.jpg
発光無しであえて肉眼に近い状態の色
見えるでしょ?実際はもっと奇麗に見えるけど
ジュリアだけは 最後まで咲ききらせる事にするわ070.gif

他はミニバラのジュピターとか 白とか ピンクとか 他は和音 フリージアなど咲いたので
二年前に次男に貰った母の日の飾り物の札と一緒に
オアシスに挿してみたのさ
意外に奇麗だったので 次男に写メ送ろうかと思ったけれど
まるで
「さぁ さぁ 今日は母の日」って催促みたいだし やめたわ041.gif

ブラウンローズ ジュリアさん_b0140139_1073438.jpg


ところで塩納豆って知ってます?



写真撮る前にパッケージ捨てられたのきちゃないけど008.gif

ブラウンローズ ジュリアさん_b0140139_101404.jpg
タレの変わりに「塩」の袋が入って居るの
味は甘酸っぱさを感じたので見ると「梅」だったわ
粘りは相当だけど タレよりサッパリしていて美味しかった
私は余り 納豆は好きでは無いけど 食べられたの
見かけたらお試しあれです
では 最後は 小さい赤い クレマチスよぉ

ブラウンローズ ジュリアさん_b0140139_10163026.jpg
今日はこれからわんこ散歩に行ってきま~す

徘徊は午後だわね
皆さんお変わりないかな?ってねっ058.gif
by oake | 2009-05-12 10:18 | ガーデニング