人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akeの荒地に花を咲かせたいのですが。。。。

ブログトップ

カラーリーフ達

今日は雨だし 土曜だし ってな訳で洗濯もお休みして座っちゃいました060.gif

バルコニーの木達・・
夏に買足したユーカリ三本の内 地植えはすくすくと天に向かって成長中
玄関前の鉢植えは それなりに成長中
しかしだ・・・バルコニーの鉢植えは突然枯れた007.gif

仕方ないので(何が??)新しくカラーリーフを二本増やして
帰宅後にここで 眺めならが063.gifしているakeさんです
カラーリーフ達_b0140139_813793.jpg

夜にはほんのりと灯りが灯り癒されてます001.gif


さぁ 今日は富士スピードウェイでF1GPがあるんだって・・・
前の土地では見なかった 現地への地図とかが昨日はあちらこちらに立てかけて有りました
家の店は多分通り道だと思うの
今日も恐ろしく混むのかな? 基本はシャトルバスらしいけれど 近隣の方は自家用車?



                 
あぁ・・・・恐ろしい

では 午後から戦場のコンビニに行ってきますね
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいませ

最後は天に向かい これでもかと元気なコスモスさん


カラーリーフ達_b0140139_8182445.jpg




           偶然撮れたセージに遊びに来た虫さんカラーリーフ達_b0140139_8193492.jpg

では又ねっ070.gif
by oake | 2008-10-11 08:23 | ガーデニング